スマートフォン版はこちら

伊佐治医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊佐治医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡八百津町の病院、「伊佐治医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0301
住所 岐阜県加茂郡八百津町八百津3926
電話番号 0574-43-0011
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊佐治医院 の近隣にある病院のご紹介です。

粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
伊佐治病院 岐阜県加茂郡八百津町錦織1530-23
粕谷医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3278-1
八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
佐藤クリニック 岐阜県加茂郡八百津町八百津4228-4
和知すこやかクリニック 岐阜県加茂郡八百津町和知1032-52
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
和知すこやかクリニック 岐阜県加茂郡八百津町和知1032-52
粕谷医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3278-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    いとうレディースケアクリニック 口コミ
    いとうレディースケアクリニックは子宮の病気の治療にも力を入れており、遠方から通う人が多いです。入り口を入ると待合室がいくつもあり、顔がわからないように座れるので安心できます。出産後の病室はベットと簡易ベット、トイレ、テレビ、洗面所、テーブル、いすがあり、広さとしては8畳ほどでかなりゆったりしています。ソファーがないですが簡易ベットがあるので家族がすぐに寝泊りできるようになっています。授乳は決まった場所でしかできません。
  • キャサリンさん
    岐阜外科 口コミ
    今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された!
    病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;)
    もう、二度と行かない!
    インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊佐治医院の口コミ詳細ページ上部へ